こんばんは!

YA-COLORのMAAYAです飛び出すハート

 

2月は快晴のスタートで気分も晴れやかですニコニコ

 

今日は息子と公園遊びに出かけました!

晴れて気温も高めだったので、

自転車で少し離れた公園へ♡




 

お天気がいい日はだいたい知り合いに会います笑

久しぶりに会う親子もいたので、

話に花が咲きました~チューリップ

 

はじめましてのママさんもいましたが、

仲良しなママ友にもばったり会って、

結局ランチして午後も遊んで帰るという、

思いがけずハッピーな1日でした!

 

この1年、とってもご縁に恵まれて、

近所の知り合いがぐっと増えました看板持ち

 

まだ未就園児だけど、道端でばったり会ったり、

公園で会うだけのママでも、

意外と仲良くなれちゃうことも分かったし、

子どもが産まれる前や、

まだ里帰り出産から戻ってきたばかりの0歳児の頃、

知り合いできるのか、ママ友はできるのか、

そもそもママ友は必要か?

ママ友ってドラマとかインスタで見る、

大変な付き合いや問題が起きるのでは・・・・

って先入観がすごくて心配もしたけど、

今のところは、良い恵まれたご縁ばかり。

 

仲のいいママ友から、

年始のご挨拶LINEで、

「この年になって、気の知れた友達ができるなんて思わなかった!」

ってもらって、

本当にそうだな~って思った。

 

これから、子どもを通じた出会いは、

まだまだたくさんあるだろうけど、

その1つ1つの出会いの中に、

今後の人生でずっと付き合っていくような、

大切な出会いが待っているかもしれないと思うと、

とっても楽しみですニコニコ

 

同じ時期に育児をする戦友!

やっぱり仲間がいると育児の支えにもなる指差し

 

 

楽しく2月も過ごしていきたいと思います♡

 

YA-COLOR

MAAYA