こんばんは飛び出すハート

YA-COLORのMAAYAです!ニコニコ


今日で在宅ワークの仕事納めPC

今日は少なめのシフトでお願いしていたので、

午前中に集中して終わらせて、

息子とデートへハートのバルーン


きちのすけのお散歩に行ってから、

マックでランチして、

電車で川越まで指差し


マックでお友達とばったり会ったりして、

毎回「良いお年を!」って言いながら、

また会うかもね〜って笑ってる泣き笑い


地元じゃないのに、

知り合いにばったり会って、

近況報告できる今の環境が、

とっても好きニコニコ飛び出すハート


在宅ワークは、子どもとの時間を持ちながら、

家でできる仕事を始めたいと、

ちょうど一年前に、

子どもを自宅保育しつつ、

在宅できる仕事を第一条件に、

仕事探しを始めました。




そしてご縁あって今の会社にお世話になり、

2月からお仕事スタート!


融通もきくし、ママへの理解が、

とっても素晴らしい。


今の働き方はまさに理想で、

とても感謝しています!


子どもが幼稚園入園まであと1年少し。

社会生活がしっかり始まると、

子ども過ごす時間は少なくなっていきます。


お友達や先生と過ごす時間は、

これからの息子の生活にとって、

かけがえのない時間になってほしい。


でも、その時間の中で、

悲しいことや辛いことが、

もし、もし、万が一、、、

起きてしまったとしても、

これだけたくさんの愛に包まれたお家が待ってるよ。

あなたのことを大好きなママが、

いつでもそばにいるよ。


と、思ってもらえるように、

今は親子の時間を大切に、、、、

たくさん愛を吸収する時間になってほしいですニコニコ



在宅ワークで子どもと過ごす時間を大切に。

来年はプラスαもっと自分の時間を

有意義に活かせるような時間作りも、

していきたいと思いますピンク薔薇


YA-COLOR

MAAYA