こんばんは!

YA-COLORのMAAYAです飛び出すハート


あっという間に今年も残り2週間になりました!

クリスマスが過ぎたら早めに帰省するので、

仕事したらはあと1週間ですニコニコ


珍しく息子が風邪を引いてしまったりで、

楽しみにしていた予定を2つもキャンセルに。

ちょっと残念だったけど、

健康第一なので仕方ないですスター


子どもが体調を崩すと、

本当に心配になるし、本当に変わってあげたいと思う。

子どもの辛い姿を見ることが、

ちょっとしたことでもこんなに辛いなんて、

母親になるまで知らなかった。


何事も経験するまで知らないことって、

たくさんある。


その立場になってこそ気づくこと、

子育てはそれの連続です。


その1つ1つに気付き、向き合い、

また一つ強くなれるんだと思います。


この前2歳8ヶ月になった息子。

私のママ歴も2年8ヶ月です。


まだまだ駆け出しだけど、

毎日奮闘して色んなことを学んできました。


1日1日歩み続けて、

色んな経験を積み重ねて子どもと共に成長したいと思います!!


残り2週間、笑顔で楽しく指差し

2022年を過ごしましょう飛び出すハート





YA-COLOR

MAAYA