こんばんは!

YA-COLORのMAAYAです飛び出すハート


12月に入った時に、

“今週末ようやく美容院だー!”と、

意気込んでいたのに、

夫の仕事の都合で予定変更。

ようやく今日スッキリしてきました。


夏にボブに変えてから、

自分でも気に入っていて、

周りの人からも好評?笑

なので、できるだけキープしたくて、

産後は半年以上美容院行かなくても、

まぁいっか〜って感じだったのに、

今では行きたくてうずうずします笑


周りに頼れる家族がいない、

ワンオペ生活なので、

とにかく夫の仕事のない日に行くしかないと。



周り周りを考えるとキリがないし、

周りと我が家は違う家庭なので、

比べても仕方ないけど、

子どもをポンと預けて外に出るという

ハードルが超絶高いので、

美容院もそうだけど、

健康診断とかもとにかく難しい笑



今年はそういうスケジューリングの

難しさと戦った1年でもあった気がします!



毎日毎日、あっという間に過ぎるけど、

忘れてしまう日々は寂しいので、

ちゃんと1日1日楽しく生活する!

を、目標にして手帳にも書き記して、

過ごすようにしています。



そうすることで、無意識な日を作らない。

手帳に書くようなことがない、

何気ない日だって、

戻ることがない1日だからこそ、

必ずその日を大切にする。


来年も毎日大切に過ごそうと思います!



今日は年内のTODO美容院へ行く!

が達成できて満足な1日でした〜ニコニコスター



おやすみなさい!



写真撮ってないので、今朝の朝んぽビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



YA-COLOR

MAAYA