こんばんは!

YA-COLORのMAAYAです飛び出すハート

 

早いもので今年のラスト月が始まりました!

キット12月あっという間に過ぎるんだろうな~

 

 

今日から寒気で寒くなるので、

日中にこたつを出しましたニコニコ気づき

昼間こたつに入ることはほぼないですが、

息子就寝後の手帳タイムなど、

のんびりできる時間に足元温めて、

ぬくぬく過ごそうと思いますピンクハート




 

 

今年は、本当に充実していい形で、

あっという間に1年過ごせたと思える、

満喫しながら走り続けてきました。

 

残りのひと月も、

息子とたくさん楽しく過ごして、

仕事をして、ドラマを観て笑

過ごしたいと思います!

 

SNSやブログを発信したいと思いつつ、

なかなか最近発信できないもどかしい状況です!

発信したいと感じたことは、

素直な気持ちで発信しながら、

良い年を迎えられるように、

ひと月楽しみたいと思います目がハート

 

 

充実した12月にしましょう!!

 

YA-COLOR

MAAYA