こんばんは!

YA-COLORのMAAYAです飛び出すハート

 

最近寒くなってきたからか、

朝布団から出るのが億劫になってきますよね。

 

それなのに、朝からパワフルボーイに、

勢いよく起こされます泣き笑い

 

とにかく、息子の起床で、

100%起き上がらなければならない私泣き笑い

「ママおきて!」と言われ、

リビングへ連れていかれます・・・

 

頭がボーっとしていたり、

勢いよく起き上がったらヤバイやつかも・・・

と思っても容赦なしゲロー

 

 

タイミングじゃない時に起こされると、

頭や体の起きる準備ができていなくて、

全然シャキッとできないじゃないですか。

 

だから今日も朝から耳つぼですニコニコ気づき

 



 

割と早い段階で効いてくれるので、

目が冴えてくるし、

身体もちゃんと起きてくる!!!

 

 

朝から甘えたい子どものお世話も、

起きた瞬間100回復している子どもの対応も、

チョロっと耳を刺激すれば大丈夫キメてる

 

 

とにかく、耳つぼは子育てするママの味方です。

 

 

1週間お疲れさまでした!

土日育児も楽しく頑張りましょう指差し花

 

 

YA-COLOR

MAAYA