こんばんは!

YA-COLORのMAAYAです飛び出すハート

 

今日で10月も終わりです!

あっという間に今年も残すところ2ヶ月。

 

今月は、読みたい本を買って読書をしたり、

会いたい人に会いに行ったり、

やりたいと思ったことができた月でしたニコニコ

 

小さなことでもやりたいことを、

コツコツ達成していくと、

心が満たされていくなと感じます。

 

 

今日はハロウィンですが、

我が家はハロウィン無縁なので、

何もしないし、飾りもないです泣き笑い



どこかで撮ったハロウィン泣き笑い泣き笑い

 

今週中に、早速クリスマスに向けて、

ツリーの飾りを出したりしようかと思います!

 

 

 

10月は気候も良くて、

沢山外遊びもできたし、

子どもとの時間もとても良かった。

 

そして、子ども繋がりのママ友の輪も広がり、

LINE交換したママもどんどん増えます!

 

地元を離れて子育てをしている私としては、

知り合いが増えることはとても心強いですキメてる

子育てについて相談したり、

近所の有益な情報を交換したり、

他愛のない話をしてみたり。

井戸端会議から得られるものって、

意外と馬鹿にならない!!

特に、子育ての先輩からの幼稚園や小学校の情報って、

その土地の人から聞くしかないしね。

 

何より、皆さんいいとばかりで嬉しい!

これからもいい関係を築いていきたいです指差し

 

そしてこれからどんどん寒くなるので、

健康には気を付けて11月も楽しく過ごしたいです気づき

 

 

YA‐COLOR

MAAYA