こんばんは!

YA-COLORのMAAYAです飛び出すハート

 

生理前ってイライラしますか?

私はイライラします真顔

イライラするのすごくイヤなんですけどね。

止められないモヤモヤイライラは、

なんか特有な感じがします。

 

小さなことも、

どうでもいいことも、

この時期は気になってしまうもの。

 

取っ払いたいこのイライラと闘った後は、

生理が来るじゃないですか。

生理と闘った後少し穏やかかと思ったら、

またこのループに入るじゃないですか。

 

女子って大変ですよねニヤニヤ

 

育児のストレスでイライラした時や、

仕事のイライラにも「耳つぼ」を!

と書いたこともありますが、

PMSのイライラも「耳つぼ」で改善するのでしょうか?

 

結論、改善する可能性高い!です。

 

耳つぼをマッサージすることで、

ホルモンバランスの乱れを整えたり、

自律神経を整えることができたり、

血行を良くすることで、

代謝アップにもつながり身体全体の不調改善に繋がります。

 

 

「あ~なんかイライラする!」と思ったら、

耳を触ってポカポカするまで揉みましょう。

 

余裕がある時には、

ツボを意識して押してみましょう!

 

PMSのイライラにおすすめのツボはこちら↓




 

 

自分の為にも家族のためにも、

なるべくイライラする時間を減らしましょうニコニコ

 

YA-COLOR

MAAYA