こんばんは!

YA-COLORのMAAYAです飛び出すハート

 

今後本格的に、

耳つぼのオンラインサロンをスタートさせるべく!

モニター様募集しますウインク乙女のトキメキ

 

今後、私がどんどん力を入れていきたいのは、

妊活と産後のケアに耳つぼを活用する事。

 

これは、どちらも私の実体験で、

実際に効果があったもの。

 

 

妊活も産後の不調も、

悩みは人それぞれです。

 

そして、なかなか周りに相談できなかったり、

ひたすら検索魔になったり、

自己解決しようとすればするほど、

自分に当てはまるものが何なのか、

よくわからなくなったり、

 

 

辛かった心も、

辛かった身体も、

 

耳つぼマッサージとツボの活用で、

軽減できるものがあります。

 

 

本格始動に向けて、ブログやインスタで発信。

それから無料モニター様の募集を行います!

 

image

 

 

自宅にいながら、ケアをしていきたい。

スッキリしたい、癒されたい、

とにかく相談したいなど。

 

気になる方はご連絡お待ちしていますまじかるクラウン

 

まずは、産後ケアのモニター募集を行いますバレエ

 

 

耳つぼde産後ケアモニター募集!

 

〇モニター募集します!

・産後の不調に悩まされている方

・産後ダイエットをしたいけど時間が取れない方

・産後のストレスでお悩みの方

・産後の寝不足でお悩みの方

 

子どもが産まれて幸せだけど、

心身ともに疲れて理想のママになれていない!!

と悩んでいる人大集合!♡

 

耳つぼマッサージで身体の不調もストレスも、

いつの間にか軽くなっちゃう!!

 

 

いつも笑顔でいたいと思うあなたに、

手軽にできる耳つぼマッサージと合わせて、

お悩み相談も受け付けますデレデレ

 

詳細は、改めて投稿します!!

 

一緒に楽しく育児できるママを目指しましょう!

 

YA-COLOR

MMAAYA