こんばんは★

【あなた色輝く、彩り豊かな人生を】

カラーセラピスト、ハーバリウムコーディネーターの

MAAYAです♡

 

 

6月、梅雨の時期になってきましたね。

 

 

鹿児島の実家から自宅の埼玉に戻り、

早5ヶ月が過ぎようとしています。

 

 

 

 

そして、私にも息子にも友達は出来ぬまま。

 

自治体のイベントも中止や延期が多く、

まったくゼロの状態からお友達を作るのは、

ご時世柄難しく、

(マンション内で声かけてみようと思ったけど、なかなか難しもんだよね!笑)

しかしようやくチャンスが訪れました!!!!

 

 

 

 

自治体の広報誌で見つけた、

コロナ禍で出産育児をして、

私と同じようにお友達ができずに悩んでいる親子向けの集まりラブ

同じ時期に乗り越えてきたものがあるってだけで同志だねおねがい

 

 

 

 

応募者何人いたかは分からないけど、

抽選があって無事に当選し、

今日が初回で行ってきました♡

 

 

 

月齢はバラバラだけど、

同じくらいの子もいたし、

一緒に歌ったり踊ったり、

そして、ママさんたちで集まって、

自己紹介したり。

 

 

初回だったし、あまりたくさんお話はできなかったけど、

普段2人きりで我が家で過ごしてばかりなので、

すごく楽しかったし、

いいリフレッシュになりましたおねがい

 

 

 

 

近くに親戚や友人がいない私にとって、

こういう新しい出会いの場はとてもありがたく、

貴重な機会なので大切にしたいとおもいます♡

 

 

 

 

終わって興奮状態からかテンション高く、走り出したら即寝でした(笑)

 

初めての環境に疲れたよね。

お疲れさまでしたウインク

 

 

YA-COLOR

MAAYA