こんばんはハート サーモンピンク

『あなた色輝く、彩り豊かな人生を』

カラーセラピスト

ハーバリウムコーディネーター

のMAAYAですハート2

 
先日のワークショップで、
ハーバリウムボールペン
完売御礼になったので
明日用に急遽6本だけ製作しました!
 

それぞれの色に合わせて、
ハーバリウム部分も色を合わせました♡
 


お部屋に飾るのもいいけれど、
やっぱり持ち歩けるハーバリウムって、
とっても魅力的^^♡
 
 
先月のイベントでは、
男性も「仕事で使います!」と言って、
買っていってくれました。
 
 
目を引くハーバリウムボールペンは、
男女問わずプレゼントにも☆
 
 
 
今年はGW期間長期不在にするので、
母の日用の発送が出来ず残念ですが、
母の日の贈り物としても最適ですね。
 
 
 
 
自分用に、プレゼントに。
ハーバリウムやハーバリウムボールペンは、
様々な場面で最適なアイテムです✿
 
 
 
 
↓ランキング参加中!
最後にポチっとお願いしますハート

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ

 

 

TCカラーボトル個別セッション受付中TCカラーボトル
ダイヤ日時ダイヤリクエスト受付中※日程追加しました!!

new<こちら> よりお申込みください。

 

 

ダイヤ場所ダイヤ池袋・新宿・表参道のカフェなどその他場所はご相談ください。
 
ダイヤセッション内容ダイヤ
①TCカラーセラピー(3本リーディング・4本リーディング)
②パワーピアスカラーセラピー
➂TCパワーピアスカラーセラピー
メール<こちら> よりお申込みください。
 
image
 
MAAYA虹