こんばんはハート サーモンピンク

『あなた色輝く、彩り豊かな人生を』

カラーセラピスト

ハーバリウムコーディネーター

のMAAYAですハート2

 
今日は、待ちに待ったイベント出展!
minneのハンドメイドマーケット2019でした♡
 
さいたまスーパーアリーナにて11:00~18:00
1日たっぷり楽しみました~!



 
 
YA-COLORに足を止めていただいた方、
手に取っていただいた方、
ご購入いただいた方、
本当にありがとうございました^^
 
 
中には、1周見て回って、
わざわざ戻ってきてくださった方も♡
 
 
私も多くの方々と直接お話しでき、
すごく楽しい時間を過ごすことができました。
 
 
 
 
センスがいいわ♡
ここのハーバリウムが1番好きでした♡
プレゼントに2本買ってく!
お揃いでボールペン買う♡
 
 


などなど、とっても嬉しいお言葉を、
たくさん頂くことができて、
幸せだなぁ~と感じました。
 
 
 
 
 
また今後も対面販売チャレンジしていきたいです♡
 
 
 
・・・それにしても、
minneのハンマケ人気すごかったです。
午前中の開場前の行列と、
開場後の会場内数時間は、
大興奮の人の多さでした!


(写真撮れる余裕なくこれはだいぶ落ち着いた頃。。。)
 



これからも、minneでの販売も継続していきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
YA-COLOR MAAYA
 
 
↓ランキング参加中!
最後にポチっとお願いしますハート

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーバリウムへ

 

 

TCカラーボトル個別セッション受付中TCカラーボトル
ダイヤ日時ダイヤリクエスト受付中※日程追加しました!!

new<こちら> よりお申込みください。

 

 

ダイヤ場所ダイヤ池袋・新宿・表参道のカフェなどその他場所はご相談ください。
 
ダイヤセッション内容ダイヤ
①TCカラーセラピー(3本リーディング・4本リーディング)
②パワーピアスカラーセラピー
➂TCパワーピアスカラーセラピー
メール<こちら> よりお申込みください。
 
image
 
MAAYA虹