こんにちは

 
TCマスターカラーセラピスト(TCトレーナー)&TCパワーピアスセラピストのMAAYAです付けまつげ
 

 

 

当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます!いつも「いいね!」をくださる皆様、初めましての皆様、ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 昨日は、ワーク付きお茶会♡カラーコミュニケーションCAFEを開催しました

 

 

{4AB56488-9152-4366-9D32-7013045FC85D}

場所は、表参道にあるマリアハウス
(相変わらず可愛いお席、、、♡)
 

 

 

 

 

今回は、やまさきえりこさんのセミナーでご縁のあったお二人が参加してくださいました

 

 

 

今回もワークは2つ

 

カラーボトルやカードを使って、自分の心の引き出しをのぞいて見たり。

 

相手にどう見られているのか、第一印象で与える自分の姿を知り新たな発見も

 

色を使ったコミュニケーションで、お二人の距離もぐぐっと縮まったかと思います♡

 

 

 

 

{E289C390-CB75-496F-911E-5AC1F8935D51}
(カラーのギフト交換はほっこり気分♡)

 

 

 

 

 

お二人がとっても優しく、

カラーを楽しんでもらいたい!

という目標達成だけでなく、

“自信”“幸福感”も与えていただき、

 

主催した側としては、大満足

 

 

 

 

もっともっと多くの人に楽しんで頂き、カラーの魅力に触れて頂きたいと思いました照れ

 

 

 

■参加者ご感想■
①お申込みいただいたきっかけは何ですか?
◆MAAYAの紹介
◆MAAYAの紹介

②参加する前どのような気持ちでここに来ましたか?
◆カラーに最近興味を持っていたので、楽しみにワクワクしていました。
◆MAAYAさんにまた会えること、カラーについて聞けることが楽しみでした♡

➂参加してみての感想を教えてください♡
◆自分と向き合う時間でもあり、発見もあったり、とても充実した時間でした。楽しかったです!
◆大充実!とっても楽しい時間を過ごせて、自分の内面も見つめられました。

④私、MAAYAの印象について教えてください♡
◆前回お会いした時、とてもしっかりとした印象を持っていましたが、今日はそれに加えて柔らかな女性らしさを感じました!
◆気配りもできて、しっかりしていて、ワークの進め方がとっても上手!!あっという間の2時間で素敵なお茶会でした✰

⑤今後もお茶会やワークショップがあれば参加してみたいですか?
◆はい
◆はい どんどん広めていっていろんな世代の人にカラーのことを伝えていってほしいです♡

⑥最後に何かあれば自由にご記入ください♡
◆想像以上に充実した時間を過ごせて楽しかったです!周りの人にもオススメしておきます!
◆来てよかったです♡本当にMAAYAちゃんもお茶会もとっても素敵でした!
 

 

 

 

みほさん、さおりさんありがとうございました

 

 

{9276A29C-1B5E-445B-9D92-0AFDA17CF451}


(次回のお茶会は日程調整中です♡)

※リクエスト開催可能です。
  ご希望の日程をご相談ください!

 

 

 

 

 

 

 

▼【受付中】カラーセラピー個別セッションのお申込みはこちらより♡

<個別セッション>


 

 

 

★TCカラーセラピスト講座 開講日程★
赤チューリップ日時赤チューリップ 8/26(土)13:00〜18:00
青チューリップ受講料青チューリップ19,000円
(受講料、教材費、認定料 全て込み!)
 
 
 
 
instagram始めました
ぜひフォローをお願いします
 
 
 
虹MAAYA虹