歌手:二宮和也(嵐)

 

 

 

どうしてだろう?

あなたの指が私だけには汚く見えてるの

だからお願い

その汚い指で私の体そんなに撫でないで

 

(ナンデダヨ?)

そりゃそうでしょ、だって

(ドウシタンダヨ?)

その言葉あなたにあげるわ

 

また違う世界で自分だけ満たして

それでなんで知らぬ顔で私を愛せるの?

あなたは今日もまた「愛してる」が腐ってる

だって・・・。(オマエシカアイセナイヨ)

あなたの首筋 ほら、嘘が見えた

 

真面目な顔してその気はあるのに

なんでしてくれないの?悲しい顔

お望みながら涙くらいならば流してもいいよ

なんかそれっぽいでしょ?

 

(ナカナイデ)

あなたもそうなの?

(ホラ、ワラッテ)

終わりには優しい振りばかり

 

出ていくのもいいけど

ねえ持って行ってよ

何もかも全て全部 思い出も全部

あなたがいらないのは私もいらないの

だって・・・。(モウヤメニシヨウナ)

私の首筋にも嘘はあるの

 

壊れた時間に戻れるなら

今ならすべてわかるのかな?

その言葉 仕草 愛

 

なんて可愛いふりして 嘘を着てあるいて

なんでだろう? 街の色がきれいに見えるの

それは私が汚れているから?なの?

 

でもその世界でしか生き方知らないの

寂しい振りしてすぐに涙流すの

すればほら来た 次の世界がまた

(ソンナニナクナヨモウ)

 

あなたの首筋 ほら、唾を付けた