東銀座にある

Tarun Shekhar Jha 先生の

(タルン シェクハル ジャ)

Hanuman Temple Ginza

(ハヌマーンテンプル銀座)


🔍 Omoshiroi Gaijin Channel

(おもしろい がいじん)

   下矢印


今回は「 心といのち 」についてです


心について考えることは多いですよね

「 いのち 」について考えることは、普段の生活では、あまりないように感じます


私はとても興味があり

個々で感じる、考えることは大切だと思っています




この人生は自分だけのものじゃない

とはどういうことでしょうか


この人生をうまく使うにはどうしたら良いのか?



人生毎日リセットができる方法を教えてくれています電球


🇮🇳インドでは「 カルマ 」の話がよく出てきますが

カルマについて、私はもっと知りたいです付けまつげ


幼い頃に、母がカルマの話しをしてくれたことがありましたが、Tarun先生が話をしてくれる時は、もっと深い内容で普段学べないことが多いです



YouTubeで色々なことを学ぶチャンスクローバー👏

大事なことをサラッと話されることがあるので

聞き逃さないようですキラキラ



このYouTubeの内容、リンク添付しています

タップして見ていただけますスター

下矢印



より深く知りたいことなどがありましたら

正しい知識のあるTarun先生の

ハヌマーンテンプル銀座へYogaやWSをしに

是非いらして下さいね♪


最後まで見ていただきありがとうございましたピンク薔薇



masami 👱🏻‍♀️ instagram


🐒 hanuman temple instagram

👳‍♂️ Tarun Shekhar Jha 先生 instagram 
👳‍♂️ Tarun Shekhar Jha 先生 YouTube