東銀座にある

Tarun Shekhar Jha 先生の

(タルン シェクハル ジャ)

Hanuman Temple Ginza

(ハヌマーンテンプル銀座)



先月、TTC第3期生の修了式の時

たくさん撮っていただいた写真の1枚です


真ん中にいるのは👳‍♂️Tarun ji(師匠)です


カメラマンさんがとても素敵な方で

抜群のセンスをお持ちです👏✨

@no.111.sakiko 


貴重な機会を

ありがとうごぞいました☺️☘️

 



マントラを教えてもらっている最中です

音色や言葉がとても美しく、浄化されていきます



横たわっているBoneドクロ先生と一緒に写っているのは、TTCでアナトミー担当のゆま先生。とてもわかりやすいと好評で、優しくて面白い先生ですキラキラ

@takasakiyuma





TTCは本場🇮🇳のTarun先生からアーサナやYoga哲学が学べます。正しい知識をお待ちの先生ですので安心して来て下さいねクローバーハヌマーンテンプルで普通の Yogaクラスもされています♪



下矢印先月の写真で、現在は撮影のため短髪にされていますが、すぐ伸びると思います。

※下記の方で、Tarun先生のことを知ることができますので、タップして是非見てくださいスター




TTC第4期もありますので、気になる方はDMなどお待ちしていますピンク薔薇こちらからも、またお知らせしていきますね♪


ありがとうございました🙏

また見に来てください 。




masami 👱🏻‍♀️ instagram


🐒 hanuman temple instagram

👳‍♂️ Tarun Shekhar Jha 先生 instagram 
👳‍♂️ Tarun Shekhar Jha 先生 YouTube