東銀座にある

Tarun Shekhar Jha 先生の

(タルン シェクハル ジャ)

Hanuman Temple Ginza

(ハヌマーンテンプル銀座)


で、インストラクターをしているmasamiです ☺︎


下矢印胸と太もも、ついてます炎


今日はからだをたくさん、



ねじりました


その場で作る、Tarun先生オリジナル、幸福を呼ぶマサラチャイ。🇮🇳この美味しいTOASTをチャイに浸しながら食べると最高です飛び出すハート


数日前、足首に巻いてあったお守りの紐が切れてしまい、隅田川へ流しに行きました。ありがとう🍃


紐を流したあと、ハヌマーンチャリサ唱えました

 

話は変わりますが😊

Tarun先生の「 YouTube 」ありますので是非見てみて下さいね♪ 

普段学べないような内容など、さらっと言うので、聴き逃さず、見ていただけたらと思います☘️


YouTube見れます
   下矢印下矢印
👳‍♂️ Tarun Shekhar Jha 先生 YouTube 


masami 👱🏻‍♀️ instagram