東銀座にある

Tarun Shekhar Jha 先生の

(タルン シェクハル ジャ)

Hanuman Temple Ginza

(ハヌマーンテンプル銀座)



昨日は

ランヨガ(メディテーション)WSに参加しました

by@hirorin_mai

@hanuman.temple.ginza 


〜 走る瞑想(ランニングメディテーション) 〜

※マントラを唱えながら走る




ランニング前に20分のヨガ

筋肉をほぐし怪我の予防

★全身のバランスが整い、体幹を安定させるなど

ランニング(東銀座周辺から皇居周辺約5.5km)



シヴァ神の息子ガネーシャです下矢印

ガネーシャマントラを繰り返し唱えながら走りました下矢印

Om Gam Ganapataye Namaha

オン ガン ガナパティエ ナマハ


シヴァ神の息子であるガネーシャよ。障害を取り除いて下さい、良い始まりのために、あなたの祝福が必要です



👳‍♂️Tarun先生は毎回瞑想しながら走っているそうです

東京駅です

神聖な皇居周辺です





楠木正成(くすのきまさしげ)さんです



日比谷公園


ミストシャワーが気持ちいい

★ランニング後にもヨガを1時間しっかり行いクールダウン、筋肉痛を緩和


身体の強い人はどんな人?

メンテナンス、回復が早いことでしたね電球


西荻窪にしかない PATISSERIE Hosokoshi🍪 

とっても美味しかったです♪

ポンチョ、お水他、ありがとうございました ☺︎


景色も良かったですし、マントラ&Yogaのお陰で身体の痛みもなく無事に終えることができました



また参加させていただきますねスター



WSのあとはlunch⭐︎モモ(焼き餃子)他 


masami 👱🏻‍♀️ instagram



🐒 hanuman temple instagram

👳‍♂️ Tarun Shekhar Jha 先生 instagram 
👳‍♂️ Tarun Shekhar Jha 先生 YouTube