東銀座にある

Tarun Shekhar Jha 先生の

(タルン シェクハル ジャ)

Hanuman Temple Ginza

(ハヌマーンテンプル銀座)


今日は 10th International Day of Yoga

🌈「国際ヨガデー」でした キラキラ


そして

🇮🇳インドのTVにハヌマーンテンプル銀座、Tarun ji(師匠)が出ました👏🕊️✨すごいです♪



🇮🇳インドの国営テレビ局 DD india

Doordarshan(ドゥールダルシャン) 略称 : DD は日本でいうNHKのような感じだそうです


撮影は火曜日、朝Yogaの光景です(7:00〜)



違う撮影のために短髪にされたTarun先生上矢印

他の方々から噂を聞いておりますが、短髪がかなり好評のようです

 



Yogaをつくり、1番最初にYogaを教えたのは、シヴァ神



そして1万年まえに太陽礼拝を作ったのは、ハヌマーンです


※シヴァ神ののDNAを持っています


下矢印太陽礼拝です ※下画像右側、天井からぶら下がっておられるのは、ミニ ハヌマーンですイエローハート

ヨガをしたことがなくても、ハヌマーンテンプル銀座に興味のある方は、本場🇮🇳インドの 〜 楽しいTarun先生のヨガ 〜 をしに、是非いらして下さい🌼


身体、心も変わっていきますよ 

継続は力なり 🍃



自分は変われると信じること。


 


masami 👱🏻‍♀️ instagram



🐒 hanuman temple instagram

👳‍♂️ Tarun Shekhar Jha 先生 instagram 
👳‍♂️ Tarun Shekhar Jha 先生 YouTube