〜 Hanuman  Yoga 〜

​TTC3期生の修了式


週末、Puja(プージャ)&Kirtan(キールタン)でお祝いをしましたクローバー



 



meiji 「 おいしいしい牛乳🥛」1本 からヨーグルトを作る係担当で、前日に準備をしました♪


ハヌマーンチャリサマントラを、唱えたのが

よかったのでしょう 牛




当日は 🇮🇳料理作り、ハヌマーンチャリサ マントラを皆んなで唱え、Puja(プージャ)の後は、キールタンを唄ったり、踊ったりバレエ誕生日会など、盛りだくさんでした花火


Hanuman Temple Ginza は RYT認定校

RYT200 国際資格



お祝いおめでとうございます👏✨


ハヌマーンバンド結成キラキラ🎹🪘🐚

画像右上はKhichdi (キチュリは栄養満点で日本のお粥みたいなもの)とHaluwa (ハルワはカシューナッツ入りのデザート)どれも美味しい

画像右下、TTCでお世話になったアナトミーのゆま先生はとっても優しくて面白いです。是非、学びに来てください😌🍃



下矢印大人気のpanipuri(パニプリは揚げた後、真ん中に穴を開けて具材を入れ汁をいれたり、ヨーグルトも入れて食べたりします)

 



Tarun先生から、インストラクター2名へ誕生日プレゼントです🎁 🎉 下矢印

3期生からのサプライズがあり、とっても嬉しい表情のTarun先生ピンク薔薇


TTCを受ける時、赤い紐を手首に巻いてもらい、修了式にカットしてもらいます。(最初は怪我がなく無事に終えられるように→ 修了式でカット)

今回もTTC生と同じように新しいものをつけてもらいました。カットしてもらった古い紐は川へ流しにキラキラありがとうございました あじさい


🐒 hanuman temple instagram

👳‍♂️ Tarun Shekhar Jha 先生 instagram 
👳‍♂️ Tarun Shekhar Jha 先生 YouTube