東銀座にある

Tarun Shekhar Jha 先生の

(タルン シェクハル ジャ)

Hanuman Temple Ginza

(ハヌマーンテンプル銀座)


土曜日の夜のYOGAクラスを担当しているインストラクターMasamiです☺️🍃




🐒 ハヌマーン神に見守られながら、クラスの前にちよこっと顔YOGAです ☺︎



下矢印昨日のクラスです。笑顔にはRelax効果があります。呼吸を深めて、心もやわらかくしていきましょう♪


初めてクラスに参加された時、生徒さんは半年位で身体がやわらかくなりたいと話されていましたが、股関節が徐々にやわらかくなってきています


昨日、子犬の伸びのポーズでは、顎と胸がマットにつくようになり、本人も驚かれていました👏🕊️



上矢印左の画像は左足(屈曲側)を伸ばせばY字バランスになります


深い呼吸を意識、ナディショーダナ(片鼻呼吸)も行いました。またお待ちしています🌼🌼



​ある日のできごと


ある年配の女性の方がいらして、目に障害があり、先の心配もされていました



昔の出来事、大変だったこと、努力していたこと、好きなこと、気持ちの変化など、色々な話を聞き、気付きや学びがあります



ある日こんなことを話されていました



 私、今が一番幸せ 

皆んなが親切にしてくれると



一瞬で部屋の空気が変わった感覚があり、言葉には「浄化」する力があるんだと




マントラにも繰り返し歌うことで浄化、

病気や怪我を治すなどの効果があるんです☘️


心地のよい

ハヌマーンテンプル銀座で

一緒に歌ってみませんか?



🐒 hanuman temple instagram


Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

www.instagram.com



👳‍♂️ Tarun Shekhar Jha 先生 

instagram 


Login • Instagram

Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

www.instagram.com




👳‍♂️ Tarun Shekhar Jha 先生 

YouTube 


Omoshiroi Gaijin

ヨガインストラクター、モデル、俳優。2014年にモデル、俳優として来日。実家が寺院という環境に生まれ、幼少時代からヨガが生活に根付いた環境で暮らす。現在は、日本語で指導できるインド人講師として、大手フィットネスクラブでの指導、また大手ヨガスタジオで呼吸法からヴィンヤサヨガまで、多様なヨガクラスを担当している。テレビをはじめ、多数のメディア出演もして面白いイン

youtube.com



🐒 hanuman temple のホームページ


Hanuman Temple | 銀座 ヨガ | 東京都中央区銀座3丁目14-8銀座片桐ビルV501

東京 銀座でヨガができるHanuman Temple | Yoga at Ginza, Tokyo Hanuman Temple

hanumantemple.wixsite.com