数年ぶり Yoga友とlunch ☺︎


茅場町駅は初めて

今日は驚く程 寒くて☔️の日


オシャレなお店に連れて行って

もらいました 🌿

まず驚いたのはお水ではなく白湯、ちょうどいい温度。こんなお店はなかなかないので

とても感動しました✨

食器や食材の色合い

繊細な味もよかった

たまに贅沢な気持ち


こんな日もいいな 🍃


年齢を重ねた時の2つのタイプについて

の話になった


昔の良かった時の自分と比べ

こんなはずじゃなかったと

日々嘆く


自分が今できることに幸せを感じ

毎日を大切に生き

感謝しながら生活をする人🪷


ゆっくり深い話をできる友達は

本当に楽しい


キャロットケーキ🥕 &

ハンドドリップコーヒー(コロンビア)

普段はドライフラワーだけだそうで

今日は生花がたくさん見れて luckyでした♡

純粋に美しく咲いている花から

神聖なパワーをもらう

純粋であればある程いい。


貴重な時間を

楽しく過ごせて嬉しかった

また会おうね 😌 🪷