東銀座にある

👳‍♂️Tarun Shekhar Jha 先生の

  (タルン シェクハル ジャ)


🐒 Hanuman Temple Ginza 

     (ハヌマーンテンプル銀座)


金曜日の  7:008:00🧘‍♀️yoga

&ピラティスクラスを担当している

🙎🏻‍♀️美奈子先生のワークショップ👏🌷

(前投稿の続きです)


🧈 GHEE作りの後は

ピラティスをしました🤸‍♀️✨


深い呼吸とコアを意識

頭頂部から糸で引っ張られて

身体が上に伸びるイメージで行いました。


 〈左はクラス前〉  〈右はクラス後〉


〈左写真〉前重心で肩先はかなり前方

〈右写真〉土踏まず後方に重心を意識

スタイルや印象まで違って見えますね🫢


知り合いの方で 🐈 猫背の方が

ピラティスを習い始め

姿勢が改善されていました👏✨


自身で正しい姿勢を維持するのは

難しいと思うので

定期的に確認していただくのが

良いと思います☺️🍃


肩先が前方の方はしてみて下さいね 🪷

                      ⬇️

🙎🏻‍♀️美奈子先生✨有意義なWSを ✏️📕 

ありがとうございました 🥰


🐒 hanuman temple instagram

👳‍♂️ Tarun Shekhar Jha 先生 instagram 
👳‍♂️ Tarun Shekhar Jha 先生 YouTube