今日は火曜日です



🐒ハヌマーンテンプル銀座で


👳‍♂️Tarun Shekhar Jha 先生の

 (タルン シェクハル ジャ)

 morning yoga の日でした👏✨

   ※🧘‍♀️7〜8時



タルン先生は

とくに呼吸を大切にしながら

アーサナを行います🍃


🤸以前通っていた🥊

フィットネスクラブでは

年配の方々も含めて👵


「 タルン先生のyogaをすると

身体がスッキリするわね 」🗣️

と耳にすることがよくありました。


深く呼吸を繰り返すと

relax効果もあり

yogaの後は

身心ともにスッキリしています✨



今日は

ティティバーサナ🧘‍♀️

(蛍のポーズ)

をしました🪷




【 効果 】
  • 腕・手首の強化
  • 肩周囲(前鋸筋・広背筋)、体幹の筋力強化
  • 股関節の柔軟性UP
  • 内臓機能を高める
  • 大腿四頭筋・腸腰筋・内転筋の強化
  • 大臀筋・ハムストリングス、 ストレッチ

😌メンタル面では

集中力UPの効果もあるので

お仕事や会議前などにも

yogaはとてもオススメです☘️



今日もみんな笑顔で楽しみました✨

yogaをずっと続けていきたいです☺️🌿


🐒 hanuman temple instagram

👳‍♂️ Tarun Shekhar Jha 先生 instagram 
👳‍♂️ Tarun Shekhar Jha 先生 YouTube