こんにちは、ねこのバナナです猫バナナ






産後1日目*痛いの続きですラブ








後にも何度も書くと思いますが
産後の痛みを我慢しても
何の得もありません!!!!!!

回復が早まるわけでもないので
我慢せず薬に頼るのが一番だと思いますウインク





出産した当日の夜中

もう痛くて痛くて仕方がなく

しかも、高熱が下がらなくて

眠れないえーんえーんえーん


出産後、処置室に戻って来たのが
午前11:00頃おすましスワン

そこから夜中にかけて眠れた時間は
トータルして1〜2時間程度雷




出産の興奮もあり眠れないのもあるけど
やっぱり1番の眠れない原因は
術後の痛みえーん雷ハートブレイク




猫さん全然眠れてないねガーン

すっごい痛い筋肉注射の
痛み止めがあるけど
痛み止めとしては
かなり威力があるから
だいたいそれで
みんな眠れるようになるんだけど
筋肉注射打ってみる?」


と看護師さんに提案されて
打ってもらいました。




それが夜中の2:00頃。






筋肉注射注意
めちゃめちゃ痛かった、、、、


お腹の痛みを上回るほどの痛みでしたハートブレイク






効くといいなぁびっくり
と思いながらウトウトしましたが
出産した興奮と、痛みとで
やっぱり眠れませんでしたグラサン雷