こんばんは、ねこのバナナです猫バナナ







地震、その後はいかがでしょうか?








今日は、朝早くに膣洗浄と
NSTが終わりましたキラキラ



火曜日は血液検査の日!


輸血の検査?の分も含め、5本びっくり



血液検査の結果は



少しずつ腎臓の機能は落ちているものの
許容範囲内なので
ウテメリン点滴は継続うずまき


このまま母体に変化がなければ
予定日通り来週の月曜日
36週5日で帝王切開ハサミ


と、方針は変わりませんでしたニコニコ






午後は、お仕事がお休みの主人が
早くから来てくれて
今後のお話を・・・



・持ち家を建てる
・子どもが産まれてから何年で
   こんなものが欲しくなる、などの予算
・車の買い替え


などなど。




なぜ、そんなディープな話に
なったかというと
昨日来てくださった上司が
買って来てくれた雑誌が




ちょうど家計のやりくりなどが
載っていたため
主人に見せたんです札束

(主人は、お金のやりくりの特集を
見るのが好きなんです照れ笑)






収入は違えど
やはりみなさん計画的キラキラ


そこで

「わたしたちも真剣に考えなきゃね」

と、大部屋の病室で
ディープなお金の話をしてしまいましたアセアセ






でも、大切なことですよねおねがい

避けては通れないことだしえー







一通り話して満足したのか
主人は爽やかに帰りましたびっくり








その後、前にアルバイトで
コーヒーショップで働いていた時の先輩が
顔(お腹?)を見に来てくれましたピンクハート









病院の目の前のスタバで
加賀 棒ほうじ茶 フラペチーノを
買って来てくれて

久しぶりのスタバコーヒー
おいしかったラブラブ







そして、お見舞いまで頂きましたラブ








 軽く3時間くらいは話していましたニヤリ



お話しするって
ほんと心が軽くなるなぁラブ

って実感しましたラブラブ