こんばんは、ねこのバナナです猫バナナ





毎朝、朝ごはんを食べながら
のんびりNHKの朝ドラ
「半分、青い」を見るのが
日課なのですが




テレビをつけてびっくりびっくり





関西で大きな地震があったのですねびっくりハッ







あのあたりにお住いの方々
大丈夫ですか?アセアセ






同じ妊婦さんたち
ご無事か心配・・・もやもや








4月から、関西の大学に進学した生徒と

10年ほど前からお世話になっている
お姉さまに、急いでラブレターしました雷





ふたりともご無事なようでしたラブ







こーゆー時、スマホ(携帯)って
便利だなぁネザーランド・ドワーフっと思いますルンルン







入院生活は、現実世界と切り離されていて
テレビをつけなければ
地震があったことも知らなかったなぁ

と、思うとちょっと怖いアセアセ











今日で、帝王切開予定日まで





あと1週間となりましたおねがい







やっとここまできたかうずまき

と思うと、若干燃え尽き症候群が
始まりつつありますえー




最後まで気を抜いてはいけませんねハートブレイク









昨日は、お友達夫婦が
(旦那さんが双子ってゆうニヤリ)
ふたりの子供ちゃんを連れて
来てくれましたラブラブ





今日は、以前働いていた
職場の上司が来てくれましたキラキラ






人生初のチョコミントマカロン



ドキドキしちゃうニヤリ







面会に来てくれる方みんな


「お腹大きいーーー!!!」



と、お腹触ってくれますハート







自慢の大きなお腹キラキラ


あと1週間でお別れかと思うと
ちょっとさみしいような、、、





でも、最近またメキメキバキバキと
妊娠線が増えましたガーンもやもや




そして、また火傷した後のような痛みが
止まりません。





こまめに消炎剤入りの
ヒルドイドローションを
塗っていますが


いたいようキョロキョロ







不思議なことに
妊娠線ができたことが
悲しい、という気持ちはありませんびっくり







でも、どんなことになっているのか気になり
鏡でよーーく見ていたら



「数十年後には
この赤く腫れ上がった妊娠線も
白くなっていくんだな。






!!なんかすごいむかつくえー





と、なんか腹が立ちましたタラー







この妊娠生活、ほんとにほんとに
辛かったしキツかったし
妊娠生活の1/4は泣いたし
いまでも泣くし


想像していた

キラキラキラキラした妊婦さんキラキラ

とは程遠くて




でも、経産婦さんに話すと


「あー、わかるわかるー」


って流される感じが悲しかった。



きっと、単胎妊婦さんだって
わたし以上にハイリスクな
妊娠生活を送った方がいると思うけど

ふたり分って、ほんと大変プンプン






そんな、不安や不満、ストレス
いろんなものが妊娠線にも詰まってて

でも、この皮膚は何十年後かに
この苦労を忘れようとしてるなえー!!!!



とか思っちゃって(←意味不明w)






よくわかんないけど


妊娠線の写真を撮りまくりましたカメラ








でも、わたしメンタル強くなったと思う。


双子ちゃんがわたしを強くしてくれたふたご座







産まれてきたら
もっともっと鍛えられるねニヤリ