こんばんは、ねこのバナナです猫バナナ




昨日は1日あまり張らなかったのに

夜中になったらすごい張ってしまいましたショボーン


なんか、我慢してしまうわたし・・・ガーン

1分〜2分くらいで治るしキョロキョロとか思って。



でも、治った5分後くらいには
また張るんですよねびっくり





今朝のNSTの時に
助産師さんに上矢印相談しましたパンダ




たまたまNST中に
夜中の張と同じくらいの
締め付け感と息苦しさを感じたので


「夜、このくらいの張りを
何回か繰り返すんですけど・・・

ナースコールしてもいいんですか?」



答えは

「もちろんです!!
これ、結構強い張りですよ!!
我慢せずに相談してください!!
その為にも入院してるんです!!

もし、何もなければ
それでいいんです!

と、結構強めに言われましたうずまき



そっか。高い入院費払うんだもんねプンプン
最大限利用しなくては雷と思いました鳥






で、その時も張りが多くて
午後に再NSTをえー





2回目は、少し張りは治ったので

「さっとシャワー浴びても大丈夫ですOK

と副主治医の先生から許可が出て
シャワーの準備をしていた時に



いつも膣洗浄で一緒に順番を待つ
お姉さまがおねがい




あれ?そう言えば2日くらい
見かけなかったなぁハッ





と思い声をかけたら







「突然破水しちゃって
2日前に緊急で産んだのーアセアセ

35週だったからちょっと残念ショボーン

猫さん、がんばってねグッ






とのことびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





それまで、破水のことを
全然考えていなかったわたしアセアセ

張りと破水、関係あるのかな?とか

今、張りが強くて点滴始めて
まだ張りがあるのに
無理してシャワー入るタイミング?

とか色々ぐるぐる思い巡らせて。



わたしが汗臭いくらい
赤ちゃんを思えばなんてことない注意


と、思い改め

「今日はシャワーやめますスライム

と先生に伝えました。



先生も


「それがいいと思うニヤリ
シャワーと言えども、動作が多いし
温かいお湯に当たることで
疲れてしまって
お腹の張りも増える事があるから

もし我慢できれば今日はやめて
様子見てみようかグッ



とのことでしたふたご座







やっぱり、双子ちゃんには
予定日まで頑張ってほしい。

逆らえない運命的なものがあるとしても

シャワーを我慢する、とか
極力動かない、とか
ご飯をちゃんと食べる、とか

わたしが協力できる限りは
協力したいと思うピンクハート










右矢印パン半分、あとは完食

右矢印うどん完食、おかず完食
         おまんじゅうは後ほど

おやつ右矢印完食ジンジャーブレッドマン

右矢印ごはん3割、浸し和え、キウイ完食
         旨煮はお肉と高野豆腐だけ完食
         マカロニは手付かず
         お昼のおまんじゅうを食べましたルンルン



ごはんたくさん食べるぞグー
意気込んだ割に
全然食べられなかったうずまき



ごめんね、ふたごちゃんハートブレイク