こんばんは、ねこのバナナです猫バナナ







今日で33週を迎えましたラブキラキラ







帝王切開の予定日まで
あと26日キラキラ



ここまで長かったような
あっとゆう間だったような宇宙人くん




一つ言えることは
報告した方々みんなが
必ず最後に言ってくれた

「マタニティーライフ楽しんでね星

は、全く楽しめなかったこと。笑



双子に生命力を奪われて
生きてる心地がしていません照れ


でも、双子はかわいいラブ
胎動は愛おしいラブラブ
妊娠線もできたけど、双子のためならOK


無事に育ちますようにふたご座イエローハーツ







さて、今日も朝から膣洗浄、NSTグー




昨日から点滴始めたし
引っかかることはないだろうおねがい


と挑んだNSTニヤリ








見事引っかかりましたびっくり







とりあえず、11:00頃
産科病棟から一旦戻され小児病棟へショボーン



なんか悔しくて(笑) 
もう一度産科病棟に呼び戻されるまで
爆睡しましたえーzzz





15:00、リベンジ!



今度は引っかかることもなく
シャワー許可を得て
さっぱりしてきましたパンツ




「熱っぽいとかないよね?」


と聞かれましたが

「熱っぽくはなく元気ですニコニコ

と答えたら

「じゃあ大丈夫OK

と言われましたが



わたしの心拍が早かったのか
双子達の心拍が早かったのかなぁもやもや





ま、点滴やってても
劇的に張りは減るものの
全く張らないわけじゃないから
それかなちょうちょ




昨夜は張りで目が覚めることがなく
何ヶ月かぶりかにぐっすり眠れましたおねがい



産んだらそんなこと
言ってられないですよねアセアセ



でも、ぐっすり眠れるって
朝起きた時の疲労感が全然違うんだなー
と、実感コーヒージンジャーブレッドマン










右矢印パン食に戻してもらいましたニコニコ
         パン1コ、あとは完食

右矢印カレー8割、サラダ完食
         ゼリーは冷蔵庫へニヤリ

おやつ右矢印お団子完食
                ヨーグルトは冷蔵庫へニヤリ

右矢印ごはん半分、おかず8割



夕方、朝残したパンを食べようと思って
とっておいたけど
再NSTしたりシャワー浴びたりで
結局たべれなかったーびっくり残念アセアセ