こんばんは、ねこのバナナです猫バナナ







今日も膣洗浄、NSTありましたニコニコ


NSTでふたり分の心音を捕まえるのに
40分くらいかかるんですが
それって双子あるある?



♂が音取れると♀が逃げて

♀が取れると♂が逃げるんですけどアセアセ

そしてふたり同時に取れる時間は
10分くらいしかなくて
看護師さんをいつも困らせていますショボーン



単胎妊婦だと、逃げられる事とか
少ないものなんですか!?

それともうちのふたりが
自由奔放すぎるんでしょうか・・・タラー



いつも看護師さんに申し訳なくてキョロキョロ



 



昨日とあまり変わらず
今日も食後の気持ち悪さは
健在でしたびっくり




朝の回診で主治医の先生が

「あんまりご飯たべれないようだったら
無理して食べなくていいから
自分の好きな時間に好きなものを
好きなだけ食べていいからねおねがい


と言ってくれましたラブラブ



その言葉だけで
どれだけ救われるかえーんピンクハート




「母だから
赤ちゃんに栄養が行くように
ちゃんと食べなきゃもやもや


と最近少し無理をしていました。


今までなら
後で気持ち悪くなることを察知して
一歩手前で止めていたところを


+3口くらい
多めに食べていたんですえー




それだけでも自分は精一杯雷


でも、食事量をチェックする看護師さんに

「今日は少なかったねー」

とチクっと言われたりハッ




だから、主治医の先生の

「無理しなくていいよOK

が、とても救われましたショボーンラブラブ





ただ、できる限り食べられるように!
少しでも多く栄養を届けられるように!

タンパク質、カルシウム、鉄分は
積極的に食べていきますルンルン





妊娠してから
ご飯を食べるのが苦痛ってママ
少ないのかなぁキョロキョロ??







そんな私を見かねて
主人の母が大きなメロンを
主人に持たせてくれましたルンルン






優しい義母えーんピンクハート
うれしいですラブラブラブラブラブラブ




そして、わたしの母も

「おもしろいケーキ売ってたよーチョコカップケーキ







と、自分でデコレーションするケーキを
買って来てくれましたショートケーキハート





嬉しいえーんピンクハート

あと1ヶ月、がんばろグー









右矢印おかず以外の、ご飯、お味噌汁
         パイン、ヨーグルト完食
         おかずは丸々残してしまいましたアセアセ

右矢印ごはん3割、おかず完食
         お茶のおまんじゅうの餡がお茶で
         すっごくおいしかった!ラブ

おやつ右矢印完食

右矢印ごはん3割、お魚、茄子、オレンジ
         ほうれん草ともやし和えは完食
         お豆腐、レンコンは残しましたショボーン



さぁ、明日はエコー診察あるかなぁラブ