こんにちは、ねこのバナナです猫バナナ



 久しぶりにゆきちゃん犬
お庭に行ってみたら



{A14B37F6-0598-4448-8DD8-586FCB969AE6}

{D3CA861C-B3FA-4163-A95B-59C727C50745}

{8FE9297C-BDB5-41E3-BC69-4AB497282B02}

{460F7F3E-DAA4-424B-841B-17789CAC456D}





たくさんお花が咲いていましたピンク薔薇キラキラ






後期つわりやらで
お花を見る余裕もなかったな、最近ショボーン



もう少しマタニティライフを楽しもうニヤリキラキラ






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






2018年2月14日
妊娠18週 6回目の検診


わたしの体重は


腹囲は変わらず78cm





赤ちゃんは2人とも元気おねがい




前回の検診で

「男の子っぽいね男性トイレ」と言われた子♂



{5C7BB87C-1A8F-461C-93E8-8497EE4B2E13}



にゃん猫グーとしていましたピンクハート

お顔も見えますが、正直ホラーおばけくん

やはり今回も主治医は
「男の子かなぁキラキラ」と言っていました星





前回、お股を見せてくれなかった子は


{9922D101-2374-498D-9785-1FC0C4C4E975}


貫禄うずまき
爆睡していましたニヤリ


「こっちの子は女の子っぽいね女性トイレ
とのことニコニコラブラブ





念願のミックスツインズかもラブ♀♂



と浮かれましたおねがい






性別がわかると
なかなか体調が良くならない毎日も
「頑張るOK」と前向きになれましたハート