おはようございます晴れ




座っていても、寝ていても
強烈に張るようになってきましたガーン


張る時間自体は短いので
ずっとゴロゴロしています犬


{C74C6C86-B58C-46FF-9D6E-F2EF36F3CDC6}


ゆきちゃんとピンクハート




かわいい顔して寝ていますが
大きないびきをかいて寝ていますニヤリラブラブ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





2018年1月31日

妊娠5ヶ月に突入キラキラ



安定期と呼ばれる妊娠5ヶ月ピンクハート


「安定期に入ればつわりが終わる」
「安定期に入れば楽になる」
「安定期まで頑張れば・・・」



毎日呪文のように唱えて
つわりに耐えていたわたしおねがい

甘かった、わたし。




5ヶ月に入ったからといって
何も変わらないびっくり

相変わらずつわりは続くし

少しずつお腹が大きくなってきて
お腹の張りがある日もあって



甘く考えていましたショボーン








5回目の検診

わたしの体重は
4回目の検診から+1.7Kgキラキラ

腹囲は78cm

食べれない、と言いつつ
食べていたようですニヤリ

しかし
「体重は気にせず
食べれるものを食べれるだけ
食べましょうニコニコ

という指導がありましたニヤリ





この日の経腹エコーの写真は
なんだかよくわからない写りばかりなので
割愛しますうずまきカメラ





この日、
毎回「よく動くねぇおねがい」と言われる
右の子が、初めてお股を
見せてくれましたニコニコ



「ん!!

小さな突起が見える気がする!!!!

次回も見えたら男の子かな照れ

それにしてもかわいいねぇラブ


上矢印毎回主治医も看護師さんも
赤ちゃんが見える度に
「かわいいねぇピンクハート」と言ってくれますニコニコ





もうひとりの子は
お股を見せてくれずえー



 赤ちゃんたちの体重は
右の子ふんわり風船星115g
左の子ふんわり風船ハート107g





元気に育ってくれている姿が見えて
母ちゃん嬉しいラブラブラブラブ
ありがとうラブ




そして、この日は検診後に
助産師さんによる栄養指導など
カウンセリングがありましたキラキラ