こんにちは、ねこのバナナです猫バナナ



昨日は大学時代の友達から
入籍&結婚報告があり
久しぶりに1時間ほど電話しちゃいましたぽってりフラワー


来月お披露目パーティーを予定しているから
と、お誘いを頂きましたが
お腹が大きいので残念ながらお断りをガーン





同じ県内に住んでいますが
なかなか会えないので
こちらからも妊娠の報告をニコニコ



大学生の時には
自分が結婚するとは思っていなかったので
まさか、妊娠の報告を
友達にする日が来るとはキョロキョロ



大学時代は素敵な仲間と切磋琢磨した
いい思い出がたくさんキラキラ
だから、大学時代の友達とお話しすると
元気になりますニヤリグリーンハーツ



改めて32週以上は
お腹の中で育てられるように

そして、ご飯もモリモリ食べるぞグー

と、気合が入りましたラブ
あと8週、できれば10週グラサングー



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




妊娠14週の検診
2018年1月17日


わたしは双子を授かったこともあり
心拍確認からずっと2週間に1度
検診がありましたニコニコ


正確にいうと
1ヶ月に1度、市からの補助券を
使って妊婦検診
(検査内容によっては無料)

妊婦検診の2週間後に
保険適用、または多胎妊婦用の
市からの補助券を使って診察
(再診扱いで500円以内くらいの支払い
又は、補助券使用で無料)


わたしの場合は、主治医が水曜日しか
外来受付していなかったので

第2週水曜日の病院は妊婦検診

第4週水曜日の病院は
保険適用の再診or妊婦検診

でした郵便局





妊娠14週目、4回目の検診
妊娠前の体重からー2Kgのまま

腹囲は73cm


エコーはこちら下矢印下矢印



{CBA372C4-1B27-4F56-99C4-065C8035C3F0}



ふたり入ってますおねがい


頭の形、きれいキラキララブラブ←早くも親バカ爆笑


この日の検診は
初めて主人も一緒に来てくれました照れ

診察室に一緒に入れてもらって
エコーも見せてもらっていましたルンルン



診察後


「ねぇ!感動した?
俺の子どもたちよ!!!!!!って泣けた?



と聞いたら




なんと






「んーーーーー





何がなんだかわからなくて
何も思わなかったえー









びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








なんと、彼雷

看護師さんに

「ここが頭で、これが足で・・・」

とか説明受けていたのに

全然ついていけなかったらしく

ぽかーーーんキョロキョロとしていたらしい。笑






「でも、動いてたし
かわいいな、って思った?





って聞くと







「うーーーーん。








エイリアンみたいだったねドクロ










笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








面白すぎる主人笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





男性に母性が芽生えるのは
やはり産まれた後なのかな?


でも、一緒に検診に行ってくれたおかげで
今まで以上にお腹に
話しかけてくれるようになりました照れ