しょくよくのあきなのに… | ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

我が家のわんこ的、たれ耳うさたちの、笑える日常です




あ、あ、あたしよ!

ここんとこ、こたぬきや、わけのわからないちびが
ブログをせんりょーしていたわねプンプン

なまいきだわ!






あたしは、まいにち、こうやって
ねてるまあやをおこしているのえー

だってね
まあやったら、めざましがなってるのにしらんかおして
そのままねてるのよえー

あたしのごはんがおそくなるじゃないプンプン






ボクはねもいの~んニコニコ

ごはんもすきでつけどね
おねんねするのも、きもちええのーん照れ





さいきんのあたしはね

かんもーってやつがやってきてるのよえー

まいにち、うんぴにおけけがからまっているから
ちょっとおなかがくるしかったりするわショボーン


そのせいで、ちょっとばかし、しょくよくもなかったのえー


まあやは、えらいこっちゃやで!とすぐびょーいんに
つれていくのよえー





あたしのはが、ちょっとのびてるらしくてね

いつものびょーいんだと、はんにち、にゅーいんてのを
しなくちゃいけないのよえー

だから、こんかいは、あたらしいびょーいんに
いくことにしたわえー

おともだちのれーこんちの、うさたちがかよってるのよ
れーこも、つきそってくれたわニヤリ

いきなりおしゃしんとられて、びっくりだったけど
それがしんさつけんとやらになるらしいのよえー


あたし、おこおこだったから、へんなかおしてるのよね…





むますいってやつで、はを、パッチン!とされたわムキー
あたし、けりけりしてやったのよニヤリ

でも、せんせーは、つよかったわ…ショボーン





ごはんもあまりたべたくないから
まえに、みうがもらっていた、しきょーひんてやつを
ためしてみたのえー


ふうったら、じぶんがもらえるとおもっているのねえー

くいしんぼーだわニヤリ






どれどれ…

これならいけるわねニヤリ





まんぷくになると、ねむくなるわ照れ

ねることするわねウインク




すやぴ~







ゆずたんでちよーウシシ

きょぉは、ゆずたんのでばんがないでちねえーん

でも、でるでちよウシシ






わたちは、おいちく、なんでもたべてるでちよゲラゲラ

いつもおなかが、すいてるんでちのウシシ

みなしゃん、おやちゅをくだしゃいでちラブ