おとまりほいく | ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

我が家のわんこ的、たれ耳うさたちの、笑える日常です




みなしゃん、こにちはでしゅ爆笑

ぼくちん、まあやんちのこになったんでしゆウインク

よろしゅくおねがいしましゅおねがい





ぼくちんのとくぎは、おねんねしゅることでしゅチュー

いっちゅもどこでも、おねんねしゅるのが
とくいでしゅ爆笑





ゆずたーんチュー

どこでしゅかぁ~

ぼくちんでしゅよ~爆笑





ゆぅずぅ~音譜

ぼくちんきたでしゅよ~チュー

あしょぼぉ~グラサン





おーしゅけっムキーッ

うるしゃいでちわおーっ!





ゆずたんはね
いぢわるでしゅよえー
ぼくちんのこともね
がうがうーって、ゆうでしゅよショボーン





ちょ、ちょ、ちょっと!!
なによあれムキー
こたぬきみたいなのが、またふえてるじゃないムキー

いったい、どーなってるのよプンプン






なんだか、かかわるとややこしいわえー

みなかったことにしなきゃねえー





あー、ちびはめんどくさいわえー

こたぬきだけで、ていっぱいなのにプンプン






まあやキョロキョロ

まぁた、かぞくがふえたんでつか?
やれやれやのん…ショボーン





ぼくちん
おーしゅけっていいますでしゅよ爆笑

よろちくおねがいしましゅでしゅおねがい






おーしゅけぇー!!
かってにでてこないでほちぃでちわねおーっ!

ここは、ゆずたんのおへやでちよおーっ!

おーしゅけは、しゃっしゃと、ママちゃんとこへ
かえりなしゃいでちわムキーッ






夏休みは4ぴょん生活…爆笑