撮影会その1 | ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

我が家のわんこ的、たれ耳うさたちの、笑える日常です





やほっニコニコ

ボクやのんアセアセ

しろめむいて、ねんねしてるでつキョロキョロ

にひひひひ
びっくりしたでつか!?





あ、あ、あたし、くるみよっニヤリ

ふうがねてるあいだに
あたしは、まあやをどくせんしてやるわ爆笑

はなれないんだからえー







こにちは!

わたち、ゆずたんでちよウインク

わしれてないでちか!?





まいにち、あちぃでちねぼけー

わたちも、てろてろりーんでちよウシシ





ふうおじたーんガーン

どこにいるでちかーガーン

わたちがきまちたでちよーウシシ





みえないでちわねぇえー?






ボ、ボ、ボクはいそがしいのんチュー





このあいだでちけどね

わたちとおーしゅけが、しゃちゅえーかいに
いってきたでちのよ






かわいくとれたでちよラブ






どーでちか?
うたしゃんがうちゅしてくれたでち
しゅてきにうちゅってるでちわね~ほっこり





ひまわりのよーしぇにもなってみたでちよウシシ





どうかちら?でちわ





おーしゅけママたんが
おぼーしちゅくってくれたでちのウシシ






わたち、こーふんしちゃったでちからね

ちっこちまちたでちぶー

うたしゃん、ごめんなしゃいでちよぐすん
こんどのしゃちゅえーのときは
ちっこちないように、れんしゅーするでちよおーっ!