はじめまちてでち | ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

我が家のわんこ的、たれ耳うさたちの、笑える日常です




やほっチュー

ボクやのん~

きょおはだらだらしてるでつよ照れ

のんきやの~んニコニコ





おそとはあついけど
おへやはそよそよ、かいてきでつねぇニコニコ

ねもいのんショボーン







ちょ、ちょ、ちょっとーっ!プンプン

あたしをどこにつれていくってゆうのよーっガーン

ふうがのんきにしてるだなんて、ゆるせないわっアセアセ





わたちも、どこへちれていかれるでちか?

こわいでちよ…





な、な、なにちるでちかーっおーっ!

たちけてでちよっ笑い泣き

ちゅめを、ぱっちんぱっちんて、されたでちわえー?






べ、べ、べちゅに、こわくなんかなかったでちよっおーっ!

わたち、つよいんでちからねうーん






お、お、おねーさんてばガーン

や、や、やさしくおねがいするわアセアセ






こたぬきは、ブラシなんてしなかったじゃないのーっプンプン
なんであたしだけなのよムキー
こたぬきもしなさいよーっプンプン






みなしゃんウシシ

こにちはでちゲラゲラ

わたち、ゆずたんていうでちよウインク

よろちくおねがいちまつでちぶちゅー

まだ、しぇーご、はんとちでちけどね

みんなに、おっきぃねぇ~っていわれるでちよウシシ





おてんばむしゅめ!ていわれるでちけどねウシシ

とくいわざは、おはなのあなを、ぱっかーんて
することでちねゲラゲラ

とんねるといっしょに、コロンコロンだって
できるもん!でちよウシシ




おしっぽも、あんよも、りっぱなんでちウシシ

くるくるおばたんは、わたちのこと
こたぬきってよぶでちけどね
しつれーしちゃうでちわ~おーっ!





ちゅめきりには、おーしゅけにーたんと
いっしょにだったでちよキラキラ

おみしぇに、もひとり、おなじがらのおばたんがいたでちねウインク
きねんしゃちゅえーしてみたでちウシシ





しょっくりでちねウインク





ゆずたん
よかったでつね~ウインク

ボクはきょおは、おるすばんやのーんニコニコ
だからよゆーでつチュー

はっぱさん、おいすぅいの~ん照れ







すやすやすやすや…

あたしは、つかれたから、ちょっとねることにするわ…えー

こたぬき、しずかにしなさいよプンプン