げんきにしているわ | ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

我が家のわんこ的、たれ耳うさたちの、笑える日常です




あ、あ、あたし
くるみよ!えー

ちょっとだけ、ごはんをたべられるようになったわニコニコ
たべないとみんなにしんぱいかけちゃうし
こたぬきにまけてしまうからねえー







ボクは、げんきでつニコニコ

なんでもおいすぅいのーん照れ

くるちゃんも、たくさんたべないとあかんのんキョロキョロ






そ、そ、そうね…
たべやきゃ、たいりょくがもたないわえー

ふうみたいに、くいしんぼなら、よかったんだけどねえー
あたしはくいしんぼじゃないのよえー





ボクは、なんでもたびらりるのーんニコニコ

いちごちゃんは、とくにおいすぅいでつねぇチュー








にーたーん

どこにいるでちか?
わたちがきましたでちわよウシシ







また、あのチビだわ…プンプン

まったくやかましいったりゃ、ありゃしないえー

もっとしずかにできないのかしらえー







おばたん!うーん

わたちをよびまちたでちか?






ボクは、しらないのーんチュー

ねもいから、おやすみやのんショボーン





食べむらが酷かったくるちゃん…ショボーン

ペレットと量を変えてから、一応食べてはくれるものの
まだ、食べむらはありまして…

でもまぁ、体重は変わってないし
牧草も食べて、うんちょすも出てるし
病院の検査も問題ないし、あまり躍起になっても…と
くるちゃんのペースに任せてますニコニコ

ただ、新入りのおチビちゃんのことは
やっぱり良く思ってないようで
おチビちゃんもまた、それがわかってるのか
ふうには懐いていまして…
しょっちゅう、サークル越しに密会してます爆笑

美卯みたいに、仲良くしてくれると良いのにな…ウインク





昨日、ココロのおうちとラブピさん主催のセミナーに
参加してきたのですが、そのときに
ココロのおうちの森本さんにも、くるちゃんの
食べむらの相談をしてきました

ペレットをこれ以上コロコロ変えるのは良くないので、と
今食べてるペレットと、以前に食べてたペレット
今回サンプルで貰ったペレットを混ぜて与えてみて下さいと
言われまして…

くるちゃん、こんなにグルメだったかしら?なんて
思ってみたりショボーン

セミナーの内容も、とても為になる話ばっかりで
あっという間に時間が過ぎました爆笑




ヘイフェスと同様

うちの子モバイル撮影会もありましたグラサン










うちの子モバイル
作ってなかったので、スマホで…てへぺろ



さてさて、今週末はラビットショーですね…

ここんとこ、いつも見学に行かせてもらってますので
今回も張り切って!!


ひょんなことから、ラビットショーの主催者のお一人
シーズラビトリーのオーナーさんと懇意にさせてもらいまして
ラビットショーのお話もしてたんですけどねえー


裏方さんは色々大変なご苦労があるそうで
それを知ってか知らずか
ま、文句をいう人もいたり???

あとはね
無賃で入場する人もいるから、今年は入口でのチェックを
強化するそうですニヤリ

当たり前よね
見学するなら、協賛金を払うのは…

行かれる方は、協賛金のお支払いは必ず!!


今回もutaさんの撮影もありますよ~
どんな子たちが撮影に来るのかしら?おねがい