付き添いみうさん | ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

我が家のわんこ的、たれ耳うさたちの、笑える日常です

今日からお盆休み突入~音符

なので、いつもケージに閉じこめられてるみうさんの、へやんぽ時間が長くなります苦笑






飼い主がコロコロ寝転がるそばで、みうもコロコロ~


しかし、飼い主…涙

今週になり、夏風邪をひいてしまい、月曜火曜となんとか仕事にも行き、寝込むことはなかったけど、熱が下がらず、休みに入ったとたん気が抜けたのか、寝たきりです涙






みうは、あたしのそばで、じーっと見つめております涙

それは、やっぱり、腕枕してほしいから苦笑






そして、布団の上を陣取り、まずはナデナデを要求涙


ちょいと、みうさん…
かーちゃんは今日、弱ってるんだよ涙
しんどいんだよ涙
ひとりで遊んでておくれよ涙






飼い主の心、通じるわけもなく涙






納まるところに納まり…







とろけております涙


この格好で、飼い主と何時間か寝ておりました苦笑