ふうのおうち | ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然

我が家のわんこ的、たれ耳うさたちの、笑える日常です

ふうは、初めてお迎えした子と言う事もあって
それはそれは、家族中の扱いが特別なものですキラキラ


ケージ一つから始まったおうちは、二階建てになり、サークルを繋げ、お庭が出来、さらには飼い主の部屋の半分近くを占拠し、土地付き、庭付き一戸建て住宅となりまして…苦笑








どーよ!!
この立派な住宅家キラキラ
しかも、表札付ビックリマーク2ビックリマーク2

(うさ友さんが作ってくれました)


あたくしの、うさぎの師匠である、にゃんともさんにこの立派な住宅を作ってもらいました~

なんと、制作時間八時間!!

そんな夢の住宅に、うちのおぼっちゃまは、ひとりで、自由に暮らしております







そしていつも、この住宅の階段から、飼い主を見張っておるのです苦笑


そして、飼い主を始めとする、人間たちを召使いのごとく扱う…涙







ひんやり大理石の上を陣取り

「なでれ~」

と、アピール溜め息溜め息溜め息


ここで、散々うっとりんちょのとろりんちょになって、スヤスヤおねむりになりますねん苦笑






とある、うさ友さんに

「ふうちゃんって、自分がかわいいってこと、絶対わかってるよね~」

と言われたことがあってね

果たして、そうなんだろうか涙