鬱病な人生?インディゴチャイルドな人生? | セルフケア×宇宙語=愛もお金も引き寄せる⭐︎齋藤さん

セルフケア×宇宙語=愛もお金も引き寄せる⭐︎齋藤さん

願望実現お助け屋
スピリチュアル、スキル迷子になっているあなたに

身体の情報を変える
情報空間を書き換えていく

あなたの願いは、
どんどん叶っていくよ

一緒に地球を楽しもう

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

頭でっかちになって、

自分の本当の気持ちがわからない

 

そんな貴方におすすめ!

「膣と身体と心の無料勉強会」を開催します!

 
   
タオルの上からの膣ケア、
丹田周り、足指の筋トレ、
その後、貴方の魂の望みを聞きにいくよ


ガーベラ百花繚乱ガーベラお花が咲き乱れるのが、
楽しみ✨
 
 

    イルカabout meイルカ 

       私について     
   

 

お知らせをいち早くゲットするのに、

公式ラインに登録してね。

 

 

公式ラインでは

 ❇️有るにフォーカスして、

エネルギーを整えるメッセージ

 ❇️アウトプット、返信で個別メッセージ

 ❇️今だけ、限定で無料霊視相談プレゼント中

 

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

   

 

 

 

 

体がだるい。

いつも気分は暗い。

 

彼はなんやかんやと否定的だし。

 

病院に行って、

抗うつ剤飲んだら、

こんな気分はなくなって、

 

「できる私」に戻れる。

 

そうしたら、

きっと、体だって思うように動くんだ。

 

 



これは、過去の私。

 

その時は、スピリチュアルが嫌いで否定もしていたし、

インディゴチルドレンって概念も知らなかった。

 

 


今は、

体に描かれた、宇宙の記憶を見に行って、

それに付随する現実が変わっていって、

宇宙が私に何を求めているか感じ、

立派なインディゴチルドレン指差し

 

 

インディゴチルドレン

ってのは

 

宇宙からやってきた魂

地球のアセンション(次元上昇)を牽引する存在

 

 



それを知った時は、正直『?』だったし、

現実にもっと『頑張らなくちゃいけないこと』が沢山あったから、

若干スルー気味だったけど

 

 

 

地球を抱きしめる子供の絵を見る度に元気付けられて、涙も止まらなかった。

 

 


今は、

ネガティブになりそうな時は、

お金の使い方が違ったり、

自分の発信する情報の軸がずれていたり、

ネガティブに色々教わる。

 



『頑張らなくちゃいけない事』は幻だしね。

 

逆に、うつ病ってなんだったんだろう?って感じだ。

 

 

病気や服薬自体を否定してるわけじゃない。

 

それを選択してるのは、

大切な、貴方だから。

 

ただ、

その体調不良や、

体の痛み、

全ては

貴方の体の発してるサインであって、

不調の根っこを見にいく覚悟を決めるのも貴方自身。

 

 

地球は次元上昇してる。

 

その風に煽られて、

上昇するって決めたら、

地球は後押ししてくれる。

 

世界は、そうなってるんだ。

 

世界は、本当に優しい。

 

 

 

 

 
 
 

 

 
 みんな一緒で人それぞれ 
 

 体にはクセがあります

 

 

 コントロールや依存

 ジャッチが強い人は右肩上がり

 

 

 

 劣等感、優越感が強く

 他人と比べてしまう 

 両片肘が張って、

 足が外を向く

 

 

 

 罪悪感の強さは

 呼吸の浅さに

 

 

 

 

 背骨は全身に神経を張り巡らせ

 人の形を作っています

 

 背骨に

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 愛を昇らせて

 

 元の形に

 元の貴方に戻りませんか?

 

 自分がありのまま愛されていた事に

 気付きませんか?

 

 

 あなたの生き辛さは

 体の形で変わって行きます

 

 私と一緒に

 体も

 人生も変えて行きませんか?