職場のいざこざ、スルーする方法(ワーク付き) | セルフケア×宇宙語=愛もお金も引き寄せる⭐︎齋藤さん

セルフケア×宇宙語=愛もお金も引き寄せる⭐︎齋藤さん

願望実現お助け屋
スピリチュアル、スキル迷子になっているあなたに

身体の情報を変える
情報空間を書き換えていく

あなたの願いは、
どんどん叶っていくよ

一緒に地球を楽しもう

 
って内容をインスタにアップしました。
 
ブログではワークの方法を織り交ぜながら、
お伝えします指差し
 
 
 
キメてる職場でいじめの対象になりやすい人や
上司にキーキー言われやすい人のエネルギーを解説していくよ
 
   看板持ちエネルギー?
    なんで職場のいじめにエネルギーが関係してくるの?
 
 
キメてる物事の始まりは全てエネルギー。
エネルギーを変えちゃえば、現実が変わっていくからだよ。
 
   看板持ちばーぶー。
 
キメてるばーブーは分かったって事でいいかな?
 
   看板持ちばばばば、ばぶー。
 
キメてる・・・・・じゃあ、続けるね。
職場でいじめる人、キーキー言ってくる上司、
それは他人だからノーコントロール。
 
貴方の現実を作ってるのは貴方自身だから、
いじめる人、キーキー言ってくる人の
器になってる自分を探しにいくんだよ。
 
   看板持ち 器?
 
キメてるどんなにキーキー言う人がいても、
其れを受け取る器がなければ、
エネルギーは摩擦を起こさずに離れていくの。
 
   看板持ちエネルギー、離れていくと、どうなるの?
 
キメてるキーキー言われにくくなったり、
働く現場が変わったり、
時間が合わなくなったり、
逆に良き友になったりするんだよ
 
   看板持ちばーぶー
 
キメてるじゃあ、いじめられっ子界のサラブレットだった私がお伝えする、
いじめられっ子のエネルギー、其れは
「罪悪感」と「自分責め」
 
   看板持ちちゃっらーん音譜
 
キメてるちゃっらーん?何ソレ?何処かの落語家?
まあ、いいや。
因みに私の場合は、
 
仕事=ちゃんと行かなきゃ怒られる〈罪悪感〉
って、仕事に対しての設定があったのね。
 
それを、ずーっと辿っていくと、
幼少期に母の恋人に躾という暴力を受けてて、
「ちゃんとしなきゃ、叩かれる」
「叩かれない為に、ちゃんとやらなくちゃいけない」
って感覚が、
根っこにあったのね。
 
 
   看板持ちおばさん、42歳なのに、「ようしょうき」今に関係あるの

キメてる三つ子の魂百までって言うでしょ?
おば…いや、おねーさんになっても
子供の頃の感覚は関係するんだよ。


   看板持ち「罪悪感があったらどうなるの?


キメてるあのね、罪悪感って痛いの。
リアル、現実で痛みとして現れる。
だから、体の不調も起きる。
 
行動は
誰も叩かないのに、
叩かれる世界を前提で行動するから、
できる自分を演じてみたり。
 
それでバランスが取れる人間だったらいいのだけど、
どこかで矛盾が生じるから
(ゴールが叩かれる、なのに、過程が「できる自分」ってのは防御でしか無いよね。
中身空っぽ指差しだから、すぐ倒れちゃう
 
叩かれフラグ🏁を
無自覚に立てまくるんだな
 
 
  看板持ちフラグたったら、叩かれちゃうね
 
 
キメてるそう、だから、キーキー言われちゃう。
だって、自分でビクビク怯えて、そう設定してるからね。
 
なーんもしていないのに、
妙にムカつく人になってたんだよね
 
 
  看板持ち今もオバさんはいじめられてるの?
 
 
キメてるお姉さんな。
今は、根っこの所を体を使って(膣トレとかね)癒したから、
エネルギーが変わって、キーキー言われるって感覚がなくなっちゃった。
逆にチャンスだって思っちゃうw
隠れた自分に出会えるチャンス。
 
隠れた自分を癒してあげると、
器が「いじめ」を創ってるエネルギーを
スルーしやすくしてくれる。
 
結局は、
「いじめ」のエネルギーの根底に自分があったんだな。
 
それが変われば、
本当、子宮の中みたいな幸せな時間がやってくる。
 
   看板持ちおばっ…お姉さんだから、膣トレってのが出来るんじゃないの?
 
 
 
 
キメてるお姉さんキラキラだけじゃないよ。
膣は女性みんなが持ってるよ。
 
 
でも、
いきなりの
膣トレや膣ケアに抵抗がある方もいるよね。
 
 
そんな方の為に、
「膣と身体と心の無料勉強会」を開催するよ。
 
タオルの上からの膣ケア、
丹田周り、足指の筋トレ、
その後、身体の意識を使って設定を下ろしていくよ。
 
 
 

    イルカabout meイルカ 

       私について     
   

 

お知らせをいち早くゲットするのに、

公式ラインに登録してね。

 

 

公式ラインでは

❇️有るにフォーカスして、エネルギーを整えるメッセージ

 

❇️アウトプット、返信で個別メッセージ

 

❇️今だけ、限定で無料霊視相談プレゼント中

 

 

 

キメてるほんで、今、困ってるの、どうしたらいいの!!

ってお悩みの方、

イラッとする事、むかっとする事、そんな事の中に

貴方の望みが隠れてるから、これ、やってみて。

 

 

 

 

ポイントは

①の発言に対して、同じように自分を責めない。

③の答え

例題だと「よく頑張ったね。出来る事、精一杯やったね」

体に浸透するように、

声に出して、自分に言い聞かせてあげる。

 

 

これだけで現実は動き出す

 

 

貴方の器が変われば、世界は変わっていく。

 

貴方は地上の女神なんだYO

 

 

 

 

 

 

 
 みんな一緒で人それぞれ 
 

 体にはクセがあります

 

 

 コントロールや依存

 ジャッチが強い人は右肩上がり

 

 

 

 劣等感、優越感が強く

 他人と比べてしまう 

 両片肘が張って、

 足が外を向く

 

 

 

 罪悪感の強さは

 呼吸の浅さに

 

 

 

 

 背骨は全身に神経を張り巡らせ

 人の形を作っています

 

 背骨に

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 愛を昇らせて

 

 元の形に

 元の貴方に戻りませんか?

 

 自分がありのまま愛されていた事に

 気付きませんか?

 

 

 あなたの生き辛さは

 体の形で変わって行きます

 

 私と一緒に

 体も

 人生も変えて行きませんか?