受け取る許可は自分しか出せない | セルフケア×宇宙語=愛もお金も引き寄せる⭐︎齋藤さん

セルフケア×宇宙語=愛もお金も引き寄せる⭐︎齋藤さん

願望実現お助け屋
スピリチュアル、スキル迷子になっているあなたに

身体の情報を変える
情報空間を書き換えていく

あなたの願いは、
どんどん叶っていくよ

一緒に地球を楽しもう


私は


今、本当に幸せだと感じます。



愛する人と、猫と、
同じ家に住める、



好きな時に、好きな買い物にいったり、
休日には、
彼が、海や山に連れて行ってくれたり



仕事に行けば、
沢山の人達と
笑い合う、
学び合う、
愛し合う時間がある。


ただ、
過去は



男の人は
怖いものだと思っていたし、
実際に、暴力を受けて救急車で
運ばれた事もありましたし、



お付き合いをしてみたら、
仕事を全然してくれなくて、
生活費を全て負担して、
借金まみれになったことも
ありました。



今は、
私自身がその生活を
引き寄せていたと
感じますが、


その時に、
そんな事を言われたら、
モーレツに否定していたでしょう。


今の彼とも、
同じように、
関係が破綻しそうになった事もあります


その破綻を
設定していたのは、


私自身が、
過去のパターンから抜け出す
「覚悟」を持った時に、


生活は変わり始めました。


旦那の語源は

古代インド、サンスクリット語
施す、与えるという意味の「ダーナ」



何を
与えられるか

何を
受け取れるかは


あなた次第なのです爆笑






ポチっとして、
一緒に楽〜ラブになりませんか?


今だけ、
ライン無料相談してます照れ