小さなネパールフェス➕愉快な市場ありがとうございました! | ネパール市場MAAYA*シンギングボウル専門店*ネパール医療援助ボランティア

小さなネパールフェス➕愉快な市場ありがとうございました!

こんにちは。
3日は沢山のお客様にご来場いただき、ありがとうございました😊
いつもいらしてくれるお客様、はじめてのお客様や、数年ぶりに再会できたお客様、みなさんに会えて嬉しかったです。


そして、今回このようなネパールフェス🇳🇵を企画して頂いたとんぼ谷アレッポ市場の皆様本当にありがとうございました!!!
大好きな茨城、水戸で、大切なネパールをテーマに開催して頂き、皆さま集まって頂けたこと本当に嬉しく思います。


先月で日本に来て10年たちました。
沢山の方々に支えられてここまで来れて本当にありがとうございます。

これからもまたネパールの愛のこもった手作り商品を紹介できるよう、そしてひとつでも多くのネパール製品を紹介し、ネパール人の🇳🇵の雇用に繋がるよう努力していきます。
皆様のお陰で、ネパールに医療援助、透析患者さんへのサポート、血圧計提供ができ、故郷ネパールへの恩返しができています。

これからもネパールの素敵な製品を紹介できるよう頑張ります。
ありがとうございました😊