人に仇なす人間の末路。 | タソタソのブログ

タソタソのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログNo・1432

 

今回は暗い内容ですのでご注意を。

 

最近心無い人間が起こす凄惨な事件や、私の常連ファミリーさん達数名が同じく心無い、またあまりに配慮に欠ける人間に不遇な目に遭っているので強い憤りを感じ、このようなことを書かせていただきました。

 

家族が辛い状況なのに見て見ぬふりどころか逆に負担をかけまくったり、パワハラ等で人を追い込むとこういう末路を辿るかもしれません。

 

ってことでシークエンスはやともさんの動画の一つを載せさせていただきますね。

 

 


 

あるオスが他の人間に仇を成す行動ばかりして助からない病になったときには誰も見舞いに来ず、孤独に人生を終え、、。

 

怨霊となるのですが生前の人間の姿をとどめない超絶グロテスクな何かになってずっとその場に留まり続ける。

 

人間、人に悪いことばかりしているとこのようになってしまうのかもしれませんね。

 

生前は悪いことをしながらもその自覚や反省もなく、それでも何事もなくのうのうと生きていても、、死後に罪の精算が行われるのですね。滝汗

 

また、その悪い人間にはその被害を被った人間の強い恨みの生き霊、または怨霊が憑き、けっして上へ上がることのない魂の救われない状況へと追い込まれていくのでしょう。

 

醜い姿のまま成仏できず、魂の寿命が尽きて消えるまで延々と動くこともできず留まり続ける、、。

 

これぞ地獄に堕ちるというのでしょう。

 

私もかつての上司や悪友であるハゲQから反面的に人に仇なしたらどうなるのかを学びました。

 

自分はそうならないよう、ほんと気をつけねば〜と。

 

逆に素敵お姉さんのように最後まで人のために寄り添ってくださる人は人生の終わりを大勢の方に見送られ、安らかに上へと上がっていくのでしょう。

 

 

皆様もどうか人に優しくと。

 

あ、私が頑張れよ!!ですよねぇ〜。反省&笑

 

 

 

それではっ。