今日は節分 | タソタソのブログ

タソタソのブログ

ブログの説明を入力します。

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ブログNo・1423
 
でしたね。
 
みなさんとこは豆まきしたり、恵方巻きを食べたりでしょうか。
 
うちも一応恵方巻きを食べる予定ですが、私、、、あまり海苔巻き自体が好きじゃないんですよねぇ〜。笑
 
でっ、アメの質問である「追い払いたいものある?」ですが、ん〜、、なんだろうな、、、。
 
と思ったら、、いたわ!!笑
 
しかもすんごい悪意持ってる嫌ぁあああああああ〜な奴。苦笑
 
ま、常連のファリーさんならおわかりかもしれませんが私にとって追い払いたいのは
 
 
   かつての悪友 ハゲQ!!
 
私のやらかしに激怒し、友達の縁が切れたと私は思っていたのですが未だに私をど〜にかしたいみたいでほんっとしつこい。
 
やらかしが2010年なのでかれこれ13年以上もメールやライン、電話を!!
 
最近では年明け15分後に私の携帯に電話かけてきましたよ、ハゲQ、、、。(絶対に出ませんが。)
 
まさかここまで粘着質な奴だとは、、、。怖!
 
未だに友人や恋人もおらず、孤立してるからこういうことをやってくるんでしょうなぁ〜。
 
ほんと 永久に追い払いたい〜!!
 
 
 
っと、これだけではあまりに短いので最近私の常連さんがご自身のブログでやっていた診断メーカーの私の結果をここに。
 
ほんとはその方のコメ欄に診断結果を書き込みたいのですが現在その方はお話できない仕様にしておりますので「私もやってみましたよ〜。」って。笑
 
ツイッター、今はxでしょうけれど、「あなたが〇〇チョコをもらえる確立を教えます」っていう診断メーカーです。
 
私はXをやっていないのでブログに載せることができずでごめんなさい。
 
でっ、実名を入れての診断結果は〜。
 
 
   タソタソが貰えるチョコの確立
 
 
   「本命チョコ」   0%
 
   「義理チョコ」  81%
 
   「友チョコ」  100%
 
   「呪いチョコ」 100%
 
 
  となりました。
 
 ちなみに”呪いチョコ”とは1:市販のチョコを溶かし自身の血を数滴入れる。
 
             2:混ぜながら恨みの言葉WP吐きかける
 
             3:呪いたい相手に食べさせる
 
   *食べた分だけ呪いが強くなるので全部食べてもらいましょう。
 
 
、、、。
 
、、、、、。
 
 
 だそうです。笑(常連さん、勝手に引用しちゃってごめんなさい。汗)
 
ま〜、本命がもらえないのはわかってましたよ。笑
 
にしても義理チョコ81%も凄いのですが、友チョコ&呪いチョコが共に100%とは!!爆
 
友の親密と人から〇意を受けてプラマイ0ってことですかねぇ〜。苦笑
 
ま、女性と友にはなりやすいです、、がっ、同時に余計な一言を言ってしまい恨みを買いやすいキャラでもありますからなぁ。
 
にしても呪いチョコの製造工程が怖すぎですよぅ〜。爆
 
 
よかったらみなさんもやってみてくださいね。
 
みなさんにとって 追い払いたいものはありますか?
 
 
 
それでは〜♪