バレンタイン家族会 | 小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

バレンタインに家族会しました 笑


たまたまです笑




たまたまこの日になっちゃったのだけど…



私は仕事で2時間ほど遅れていきました。



もうみんな出来上がってた。笑



そして、一応バレンタインなので




みんなに感謝チョコを!


{F57A6ECD-A854-4668-B044-0871B4657FD5:01}


その後、


家族みんなで背比べしてるから、写真撮ったんだけど




載せるとたぶんのちのち怒られるのでやめておきます。


ちなみに、うちの弟が1番大きくて、



うちのお父さんが1番小さかった。



それでもうちの父は178センチぐらいあったはずなので



みんなデカイのねびっくり





一生懸命話しかけてるのに、
 



どちらもまったく聞く耳持たず




カメラ目線ばっちりやないかい!

{E5F0CCA5-A672-41D8-9F0D-373EF8F4F30F:01}