バッキャロー!! | 小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

空のバッキャロー千秋楽終わりましたね!



いままでの完結編。



{05656B4D-F0B8-4CBC-8065-388EFAA84902:01}

集大成!


人がいてちゃんと撮れなかったあせる


私はこの中で



夏のバッキャロー‼︎と、雲のバッキャロー‼︎に出させて頂きました!



長い間関わってきた作品であること。



みんなの思いがリレーのように繋がってること。



色んな想いが込み上げてきたこともあって




怒られたなぁとか笑



飲んだなぁとか、


あの役もっとこう出来たんじゃないか?


勉強になったし


良い出会いが沢山あったなぁとかね照れ



空バカを観ている時には涙が止まりませんでした。



もちろんみんなが演じてる役に心を持ってかれたのは間違いないのだけどドキドキ



私が観に行った土曜日は



春みたいに暖かくって



まるで
去年の3月の雲バカの時みたいだった!



池袋から
通い慣れた道を劇場まで歩きながら




去年の今頃は桜が咲き始めたなぁって




それから1年で三部作の完結。



そして、バッキャローシリーズ完結。




素敵な作品でしたおねがい




携われて良かったウインク



みんなお疲れ様ラブ

{640CAC23-49CC-4CD8-A490-50253B40B953:01}

{9D65963C-EAA2-45E2-B1D7-42759A228EB0:01}

{8A219745-76A5-46E6-B3FB-D081658D3079:01}