な!なんと、まさかの! | 小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

2ヶ月も遅くなってしまいましたが、

バック受け取りましたー!!(≧▽≦)


遅くなり大変申し訳ないです꒰꒪д꒪|||꒱ガーン



事務所に所属する人数が多すぎて、


送り物や、お手紙が、紛れたり、行方不明になったり、しっかり管理していても


たまに起こってしまうみたいで、



1ヶ月前ぐらいには、
プレゼントが届いている事が分かっていたのですが、

私がなかなか事務所に行けず、やっと今日出逢えました(*^^*)



送って下さった方、
ご心配おかけして申し訳ありません…


そして、今までにお手紙を書いて下さった方も、何らかの手違いで、私の手元に届いてなくて

もしも、ブログでご紹介出来ていない物があったら本当にごめんなさいT_T


言い訳になってしまいますが
所属人数や、マネージャー達の抱えてる仕事が多すぎて

気をつけてはいるのですが、

まれに事件が起こってしまいますT_T



全くもって悪意がない事、誓ってわざとでない事をご了承頂けたら幸いですm(_ _ )m(>_<)(T_T)



{CB859E73-CB6B-4969-8FC0-FC3ED5341840:01}
ミランダポーズ真似てみました笑


遅くなり本当に申し訳ありませんでした!



そして、こちらはハガキ♡



{EE285616-8A6C-477A-8F1E-73D8EB2D739A:01}

いつもありがとうございます(≧▽≦)


とぉーっても嬉しいです!!



どちらも大切にさせて頂きます(〃∇〃)