じつは | 小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

小野麻亜矢オフィシャルブログ「Honey Bee」Powered by Ameba

ラジオの収録に行く途中のタクシーが追突されまして、



大したケガではないので、ご心配なく!



ただ!皆さんにシートベルト着用呼びかけたくて!



私は小さい頃から
シートベルトをつけるようにとしつけられて育ったおかげで



大人になってもシートベルトをしないで乗るのは



なんとなく気持ちが悪くて、



いつもシートベルトはしているのですが、



最近は義務づけられたけど、



昔はタクシーとかのシートベルト着用ってうるさく言われてなかったし、



今でもしない方もいると思うので




シートベルト重要です!!




タクシーは事故らない?みたいなかんじがありますが、



それはもちろん、お仕事で誰かを乗せるのに最善を尽くしてるとは思うけど、



もらう時はもらう!



別にタクシーじゃなくても、自分で運転してても、誰かの運転の車に乗ってても。




本当にビックリ仰天笑



不幸中の幸いで、そのタクシーに乗り合わせた全員大したケガでなくて良かったですが、

ケガにも勿論、車には今後とも注意せねばです!



気持ち的には落ち込んでないのでご心配なく(*^^*)



それよりも、運気が上がってきた??



お仕事が幾つか決まってきたので



また改めて皆様にお知らせしまーす(*^^*)




こないだのテンちゃん♡


サマーカットになりました♡


{405ECE21-3C36-4D4E-B037-9BA421450F37:01}